仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月23日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

バイナンス問題が発生し、軒並み下落したため、ほとんど外れてしまいました。



ファンダメンタル分析

昨日の一番のニュースはBinanceの金融庁からの通告報道でしたね。

日経新聞が先行して発表し、本日、正式に金融庁から通告がされました。

https://bit.ly/2ucKUj1

 

なぜ?Binanceが狙われたのかわかりませんが、日本に支店を置いているからかもしれませんね。

警告だけなので、相場は一時的な値下がりだと思います。

大きな問題では無いかなと。



「板取引で手数料が安い Zaif


【日足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180323111132p:plain

テクニカルとしては、上昇ですがバイナンス問題で上値が重いかなと思います。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180323111142p:plain

そろそろ転換しそうですが、レンジ相場かなと思います。

ストキャスティクスゴールデンクロスしてきていますね。

いい事です。


【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180323111150p:plain

黄色の移動平均線が効果的に効いています。

ここを超えたら反発しそうですね。



【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180323111159p:plain

まだまだ、下落は強そうですね。

 

ビットコインの取扱量、日本一のbitFlyer



【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180323111209p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180323111217p:plain

短期的には上昇しますが、レンジ相場だと思われます。

上昇理由は、ストキャスティクスとRSIが比較的低い位置にいますので、短期的には上昇かなと思います。

 



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。


【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

GMOコイン:http://bit.ly/2FlDpvt

QUOINEX:http://bit.ly/2G48D7d

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74



【Ledger Nano Sの購入はこちら】

日本正規代理店 株式会社EarthShip : http://bit.ly/2G4tjfx



【LINE で情報配信中】

LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

LINE友達追加