仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月19日 ビットコイン相場観察 チャート分析 順調な上昇

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

4時間足で大正解ですね。

サポートラインに支えられて綺麗に上昇しています。

テクニカルが支配していますね。

f:id:SatoshiBTC:20180419210413p:plain



ファンダメンタル分析

 

今の所、大きなニュースは入っていませんね。

しかしながら、ビットコインの相場はじりじりと上昇してきていますね。

良い上昇だと思います。

 

そろそろ、LINEでコラムを配信しようかなと思っています。

是非、購読ください。

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180415152635p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415152639p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 


【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180419210403p:plain

移動平均線がサポートに回って上昇すると思います。

あまり大きく上昇はしないと思いますが、上目線で良いと思います。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180419210413p:plain

直前の足で、サポートラインにタッチして回復していきました。

次のターゲットは心理的な抵抗、90万です。

ここは簡単に超えていくのかなとは、思っています。



【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180419210424p:plain

4時間足と同じ考えです。

テクニカルは、買われすぎ水準ですが、移動平均線のサポートが正しく機能していますね。

気になる点は、ストキャスティクスデッドクロスしそうです。



【号外】

900万円分の爆上げ確定コインをプレゼント!

爆上げ確定コインを30万円分プレゼントしてくれるという

大盤振る舞い企画がついに始まります。

 

このコインだけで『約900万円の換金』が可能になるみたいなので

確実に受け取っておいたほうがいいですね!

f:id:SatoshiBTC:20180419210320p:plain

https://bit.ly/2JVNjCq




【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180419210436p:plain

ストキャスティクスデッドクロスしたので、そろそろレンジに移行かなと思います。

しかしながら、トレンドは上昇です。

1回落ちてから切り上げて行くプランも頭に入れておくと良いです。

 


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180419210445p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180419210454p:plain

短期的に見てみると、上昇が強いのかなと思います。

下がる気配があまりないですね。

そのため、ここから高値にチャレンジして大きく上に行くかもしれません。

 

今日もありがとうございます。

LINE友達追加