仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月22日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

昨日、配信した後とあまり変わらずレンジ相場ですね。

btcnews.hatenablog.com

 

ファンダメンタル分析

大きなニュースは入ってきていません。

相場も静かですね。

売られる理由も無いときは、自然に上昇しているので

やはり上昇相場ですね。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180410231842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231836p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 


【日足】 下落

f:id:SatoshiBTC:20180422173622p:plain

そろそろ、一時的な下落が来てもおかしくないですね。

その理由は、紫色の中期移動平均線に抵抗を感じています。

更に、ストキャスティクスデッドクロスしそうです。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180422173628p:plain

黄色の移動平均線(10)に綺麗にサポートされています。

一度、紫色のサポートラインぐらいまでは下落しそうです。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180422173634p:plain

短期的に上昇がありそうです。

 

【号外 Binance上場確定コイン】

世界で一番取引量の多いBinanceに

上場確定したコインの情報が入ってきました。

これは、確実に上がりそうですね。

相場も回復してきましたし要チェックです。

f:id:SatoshiBTC:20180422173452p:plain

https://bit.ly/2HCRTar

 


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180422173644p:plain

黄色の前回高値までは行きそうですね!

下値を切り上げて行っています。

 


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180422173651p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180422173656p:plain

テクニカルというよりは、チャートパターンで上昇ですね。




時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

LINE友達追加