仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月16日 ビットコイン相場観察 チャート分析 ロシアは監視へ

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

30分足で正解でしたね。

ブログで書いた通り、黄色の前回高値を超えていきました。

btcnews.hatenablog.com



ファンダメンタル分析

ロシアが60万ルーブル以上の取引を監視するという動きが見られました。

規制というよりは、監視という事です。

特に大きな影響は無いと思います。

 

先日のブログでシリア空爆によって、世界的なリスクオフの流れが加速すると思いましたが

株、為替共に大きな影響はありませんでしたね。

 

ビットコインに関しても空爆の一報が入った時は一時的に上げましたが

その後、大きな上げは無く順調な上昇が続いております。

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180415152635p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415152639p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 


【日足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180416164725p:plain

ストキャスティクスデッドクロスしそうですね。

ローソク足で上髭が出現しましたのでレンジに突入かなと思います。

 


【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180416164737p:plain

今、下落中です。

この下落は一時的な下落だと思っています。

そのため、下落と思いますが、

長期的には、中期移動平均線がサポートに回って上を目指すと思います。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180416164747p:plain

中期移動平均線がサポートに回っています。

更に、ストキャスティクスゴールデンクロスしていますのでここから上昇していくと考えます。



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180416164757p:plain

ストキャスティクスゴールデンクロスしてきました。

下髭が出てきましたので、ここから切り返してもおかしくはありません。

 

【号外 3時間45分だけ自動売買】

ビットコインにを3時間45分だけ自動売買

ビットコインを増やすには、24時間も必要なし

ビットコインが増殖するそのワケは?

 

f:id:SatoshiBTC:20180416204907j:plain

https://bit.ly/2IYhnfp

 

【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180416164843p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180416164847p:plain

上昇していきそうですね。

やはり、下髭が多いので流れは上に行きたいと思います。



【総括】

Bloombergを見ていると、ビットコインに対してポジティブな意見が多く出てきました。

 

やはり、先日の大きな上昇で流れが変わった事を意味しています。

 

中国、インドの仮想通貨全面規制も市場は既に織り込み済みです。

 

まだまだビットコインは上がると思われます。

 

数日の内に100万をつけてもおかしくは無いと思います。




LINE友達追加