仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月18日 ビットコイン相場観察 チャート分析 突然の下落の要因

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

昨日ブログを配信した時は、上昇だと思いましたが

その後、下落に転じました。

外れてしまいましたね。



ファンダメンタル分析

 

大きなニュースは入っておりません。

昨夜の大きな下げもBloombergでは、ファンダメンタルズは確認出来ていないとの事です。

www.bloomberg.co.jp

 

特に理由が無い事をBloombergが配信する事がすごいですね。

つまり、それだけビットコインの関心がマーケットに集まっていますね。

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180415152635p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415152639p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 


【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180418220334p:plain

前日に、下髭が出て戻ってきましたので、底堅い事を意味しています。

売りが少ない。

但し、ストキャスティクスデッドクロスしそうですのでレンジだと考えています。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180418220343p:plain

大きな陽線が出ましたので、少し上を目指しそうですね。

新しくトレンドラインを引きます。

ここを割ると、下落が進行します。

 


【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180418220352p:plain

黄色の抵抗を3回目のチャレンジをしています。

かなり、強い抵抗となっています。

大きく下落してからも、このラインを超えられませんでした。

 

【号外 乗っかるだけ!?】

乗っかるだけで年収3億円?

あやしい話が入ってきました。

勝つして勝つノウハウを無料で

教えてくれるという事です。

 

メールアドレスだけの登録だから

良いかもしれないですね。

f:id:SatoshiBTC:20180418220236j:plain

https://bit.ly/2H8fGQ4

 


【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180418220406p:plain

移動平均線10にサポートされています。

ここから一度下げると思います。

なぜなら、買われすぎ水準です。

 


【5分足 15分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180418220416p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180418220423p:plain

長い時間軸を取れば、ここの抵抗をブレイクしそうですが

少し時間がかかりそうな気がします。

 


【総括】

先日の大陽線から、まだまだ上昇のトレンドだと思います。

数日の内にさらに上を目指す可能性が高いです。

ただ、気になる点があります。

それは、日足での上髭です。

若干ではありますが、上値が重いのかなと思います。




LINE友達追加