仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月26日 ビットコイン チャート分析 そろそろ上昇局面突入か!

こんにちは!Satoshiです。
本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】


下落と予想していましたが、レンジですね。


ファンダメンタル分析


相場に影響を及ぼしそうな大きなニュースは入っていません。
コインチェック静岡銀行の件は興味深いですね。

www.bloomberg.co.jp


【LINE で相場観察を最速配信】


LINE読者様は最速で相場観察を受け取れます。
ブログへの更新は、1時間後となります。
@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180526165642p:plain


ストキャスティクスとRSIが上を向きました。
更に、下ひげが出てきていますので、底堅さがあります。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180526165707p:plain


4時間足で見ると分かりやすいですね。
底値が切り上がっています。
更に、10移動平均線をブレイク出来ました。

意識されるラインを引きます。
今の所、上のラインぐらいまでは行きそうです。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180526165721p:plain


大きな上昇をしています。
中期移動平均線までは行きそうですね。
久々に大きな大陽線が出たので、
そろそろ下落トレンドを抜けたのかと思います。

 


「権利収入型運用法」

 

権利収入型の運用法なので、不動産投資の様に
ほとんど放ったらかしで収入を得ることが出来ます。

サラリーマンや副業として最適ですね。

 

f:id:SatoshiBTC:20180526165823p:plain

https://bit.ly/2sf7x27

 

LINE友達追加