仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

6月23日 ビットコイン チャート分析 マウントゴックス民事再生法が開始される。

 

ファンダメンタル分析

マウントゴックスの民事再生法が適応され、処理が開始されたとの一報が入ってきました。
これによりマウントゴックスが持っている20万BTCが売りに出されない事で市場には良いニュースです。

20万BTCは現在の市場価格で1400億円です。
年初の相場では、マウントゴックスのBTCが売りの圧力になっていたという噂もあり、これで一安心です。

コインばらまきキャンペーン中

コイン600万円分をばらまき中です。
投資利益が10億円を突破した事でバラマキ中らしいですよ。
早めに受け取って下さいね。

https://bit.ly/2Kk5iWw

 

【日足】レンジ

bitflyer-btcfxjpy-6月23日-日足
下落のチャネルラインを引きます。
今は、下落から少し回復してきています。
チャネルラインの特徴として、このバンド帯を上にタッチしたり下にタッチしたりして価格が推移します。
今の場合、右下に向いているので下落が進行中です。
ここを上に抜けると上昇の可能性が高いです。

 

【4時間足】上昇

bitflyer-btcfxjpy-6月23日-4時間足
まず、わかる事。
底値が切り上がっている。
そして、ストキャスティクスゴールデンクロス
RSIは低い位置
緑色の10移動平均線までは行くと考えています。

 

【1時間足】レンジ

bitflyer-btcfxjpy-6月23日-1時間足
25移動平均線が2回の抵抗となっています。
ストキャスティクスも上限一杯です。
25移動平均線をブレイクするには、一度下落してから
という選択肢もありますね。

 

 

 

 

LINE友達追加