仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月12日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

f:id:SatoshiBTC:20180312224206p:plain

4時間足は大正解でしたね!

ストキャスティクスゴールデンクロスが正しく機能していますね。

 

ファンダメンタル分析

今日はやっぱりコインチェックの一部コインで取引再開とネムの補償が開始ですね。

再開されていないコインは、ジーキャッシュダッシュ、モネロなどダークコインが含まれています。

これは、金融庁からの指摘事項、資金洗浄マネーロンダリング)の影響があると思います。


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180312224250p:plain

紫色のレジスタンスラインまでは上昇しそうですね。

ストキャスティクスが底から上がってきていますね。



【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180312224313p:plain

4時間足では、上り幅上限に近づきました。

そろそろレンジかなと思います。

黄色の前回高値を超えると強いですね。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180312224355p:plain

移動平均線がサポートに回って上を目指しそうですね。

前回高値まであと少しですね。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180312224915p:plain

紫色のサポートラインを引いてみました。

ここを割ると下落が進みますね。


【5分足 15分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180312224926p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180312224934p:plain

長期移動平均線を超えましたね。

上昇ですね。テクニカル無視で上がっていくと思います。

ビットコインの相場はこれだけ落ちても底が固いです。

 


時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。


【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

GMOコイン:http://bit.ly/2FlDpvt

QUOINEX:http://bit.ly/2G48D7d

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74



【Ledger Nano Sの購入はこちら】

日本正規代理店 株式会社EarthShip : http://bit.ly/2G4tjfx



【LINE で情報配信中】

LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

LINE友達追加