仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

2月27日 相場観察

ファンダメンタル分析
昨日の上昇の一番の原因は、やはりCircleのPoloniex買収ですね。

ゴールドマンサックスの出資を受けている、Circle(サークル)が大手取引所を買収した事により、市場が好感していますね。

ますます、仮想通貨市場が健全化して欲しいですね。



【日足】レンジ相場

f:id:SatoshiBTC:20180227160340p:plain



昨日の答え合わせになりますが、フィボナッチが有効に機能している事がわかります。

23.6から反発をしていますね。

但し、レンジ相場を構成しそうですね。


【4時間足】下落
f:id:SatoshiBTC:20180227160348p:plain
赤色の移動平均線(800)が近づいていますので、一度落ちるかもしれません。

ストキャスティクスデッドクロスに近づいています。

但し、RSIの上層の余地はありますので、上に行く余地はあります。


【1時間足】上昇
f:id:SatoshiBTC:20180227160429p:plain
黄色の移動平均線(10)が赤色の800移動平均線に近づいていますね。

これを超えていくとサポートされて上昇が強くなります。

RSI、ストキャスティクスもあまり機能していません。

下髭も出てきていますので、上昇が強いと思われます。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180227160436p:plain


黄色のレジスタンスラインを超えたので上昇が強いです。

また、移動平均線も上に向き始めています。




【15、5分足】不明
f:id:SatoshiBTC:20180227160452p:plainf:id:SatoshiBTC:20180227160504p:plain

 


レンジ相場を構成しており、わかりません。

この場合、レンジ相場の上限、下限を抜けた方に強く進行します。


時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)


f:id:SatoshiBTC:20180226160949p:plain

LINE友達追加