仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

2月28日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

ファンダメンタル分析

あまり大きなニュースはありませんね。

【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180228163404p:plain

前回の高値から、レジスタンスラインを引くと正しく機能しています。

一度、落ちていますがストキャスティクスゴールデンクロス

また、ストキャスティクスも底を切り上げてきていますので上昇相場だと思います。

【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180228163420p:plain

前回の高値、黄色のラインで頭を抑えられています。

RSIが70をつけましたので、そろそろ下落かと思います。



【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180228163432p:plain

ギャップダウンがありました。強い下落です。

25移動平均線で一度リバウンドしていますね。

800移動平均線ぐらいまで落ちる事を想定した方がいいと思います。

【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180228163457p:plain

1時間足と同様にギャップダウン

かなり上昇が強かったので、テクニカルはあまり機能していませんね。

ストキャスティクスも上で張り付いたままです。

【15分足】上限

f:id:SatoshiBTC:20180228163510p:plain

ギャップダウンからの穴埋めしそうですね。

穴埋めをすると、上昇が強くなります。

 

【5分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180228163522p:plain

RSIも一度、下に行きましたが回復してきています。

文章を書いている途中にも穴埋めしそうです。

穴埋めした場合、上昇で間違いないです。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180226160949p:plain

LINE友達追加