仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月1日 相場観察

3月になりましたね!

本日の相場観察を送ります。

 

ファンダメンタル分析
今日のトピックスで大きなのはありませんね。

自分的に面白かったのは、ポルシェがブロックチェーン技術導入ですね。

ブロックチェーン技術の書き換え不可を応用し、車両の整備情報を記録するらしいですね。


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180301150511p:plain

ストキャスティクスゴールデンクロスしていますので、まだまだ上昇だと思います。

ピンク色のレジスタンスラインも超えていくと思います。

【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180301150525p:plain

 

短期の移動平均線もサポートに回って上に抜けていくと思います。

まずは、黄色の前回高値までは行く行くと思います。

【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180301150540p:plain

トレンドラインまでは上がると思いますが、一度頭を抑えられると思います。


【30分足】不明

f:id:SatoshiBTC:20180301150554p:plain

三角保ち合いを形成しています。

これは、抜けた方向に強く進むと思います。

まだ様子見ですね。

【15分足】軽い上昇

f:id:SatoshiBTC:20180301150609p:plain

サポートラインが有効に機能しております。

ここから、緩やかな上昇するかなと思います。

 

【5分足】レンジ相場

f:id:SatoshiBTC:20180301150621p:plain

わかりません。テクニカル的にみてもレンジ相場です。

黄色のラインを超えると上昇が強いですね。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

 

LINE友達追加