仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月2日 相場観察

本日の相場観察を送ります。

 

 

昨日の投稿で、30分足が三角保ち合いに抜けた方向に強く進むと言いましたが、その通りになりましたね!大正解です!

ビットコインチャートはかなり、テクニカル的に支配されていますね。

f:id:SatoshiBTC:20180302140935p:plain

ファンダメンタル分析
悪いニュースが入ってきました、シンガポールで規制強化の動き

インドの2つの取引所がサービスを停止予定

まだまだ、規制強化の動きはありますね。


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180302141007p:plain

ストキャスティクスゴールデンクロスしており、尚且つ、切り上げていますので強い上昇が来ると思います。

まだまだ、上昇の余地がありますので、日足ベースでは上昇ですね。

【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180302141027p:plain

前回の高値に一度頭を抑えられていますが、移動平均線がサポートしブレークしていくと思います。

【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180302141046p:plain

紫色のトレンドラインがサポートになって、上昇していくと思います。

なお、確定足で紫を割った場合は、下落になります。

【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180302141105p:plain

緑色の移動平均線(25)にサポートされて上昇を示しております。

【15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180302141127p:plain

RSIが下がってきましたので、そろそろ転換し上昇に転ずると思います。

 

【5分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180302141152p:plain

移動平均線を割ってきましたので、一時的に下落ですね。

但し、上位足(1時間、4時間)は上昇なので、待っていれば上昇かなと思います。

時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

LINE友達追加