仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月3日 相場観察

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

昨日の投稿で、4時間足をブレイクしていくと予想していましたね!

大正解でブレイクしてさらに上を目指していますね。

f:id:SatoshiBTC:20180303221749p:plain

ファンダメンタル分析
本日は大きなニュースはありませんね。

コインマーケットキャップを見ても、悪材料が無いため仮想通貨全体のマーケットボリュームが回復してきていますね。

(早くもっと回復して欲しいですね。)


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180303221803p:plain

まだまだ、上を目指していくと思います。

青色の中期移動平均線(75)を超えてサポートされて上を目指しそうですね。

【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180303221813p:plain

エリオット波動の第5波動の最中ですね。

そろそろ一時的な下落が来そうですが、まだ伸びると思います。
次の高値ぐらいまでは行きそうですね。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180303221824p:plain

黄色の移動平均線(10)に支えられて上昇中ですね。

仮想通貨チャートの典型で、強気の相場ですね。

【30分足】一時的な下落

f:id:SatoshiBTC:20180303221835p:plain

RSIが70近くまで行っていますので、そろそろ一時的な調整です。

押し目は水色の移動平均線(75)ぐらいですかね。
ストキャスティクスは機能していません。


【15、5分足】レンジ相場

f:id:SatoshiBTC:20180303221847p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180303221901p:plain

強い上昇をしてきましたので、レンジ相場に移行すると思われます。

ここで、力をためて上に上昇していきそうです。

強い上昇が続いたため、移動平均線が広がっています。

そのため、時間をかけてバンドが収縮し上を目指していくと思います。


時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

LINE友達追加