仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

2018-08-23から1日間の記事一覧

ビットコイン価格予想 2020年までに500万に上昇

ビットコインの価格予想です。2020年までに500万に上昇すると予想しています。詳しくは動画でご確認ください。 ビットコインのチャート推移 強力なサポートが存在 ビットコインと相関性が高いチャート ビットコインの希少性 マイニングは絶対に終わらない 実…

SEC 9つのビットコインETF拒否 市場は大きく下落へ

米国証券取引委員会(SEC)は9つのビットコインETFを拒否しました。それに伴い、ビットコインを大きく下落しました。 しかし、まだ全てのビットコインETFが拒否された訳ではありません。残るは、シカゴオプション取引所(CBOE)が残っています。米シカゴ先…

Telegram(テレグラム) ICOとは?

Telegramとは? TelegramのICOは? ICOの開始日 今後の展開 Telegramとは? ロシアが運営するメッセージアプリを運営する会社です。日本のLINEの様なサービスを提供しています。Telegramは全世界に1億人以上のユーザーを抱えているといわれています。更に、…

Airdrop(エアドロップ)をまとめてみました。

Airdropとは? どの様に貰えるの? 換金方法 注意点 まとめ Airdropとは? ブロックチェーンプロジェクトが、コインもしくはトークンを”無料”で配る事です。無料でコインを配る事で知名度を上げて、ホルダーを増やしたりする事が目的です。 コインによっては…

LINE友達追加