仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

Telegram(テレグラム) ICOとは?

f:id:SatoshiBTC:20180823171314j:plain

 

Telegramとは?


ロシアが運営するメッセージアプリを運営する会社です。
日本のLINEの様なサービスを提供しています。
Telegramは全世界に1億人以上のユーザーを抱えているといわれています。
更に、仮想通貨のICOなどの情報はこのTelegramを通じて行われる事が多いです。

 

TelegramのICOは?


なぜICOを行うのか?
世界に1億人以上いるユーザー同士で送金をするプロジェクトを行うためです!
「Telegram Open Network」(TON)というプロジェクトで
Gramというトークンを利用して、送金を行います。

AさんからBさんに、Gramを送る事で
Bさんは受け取ったGramを現金化できます。

既にTelegramは1億人以上のユーザーを持っているので、
かなりのスピードで進んでもおかしくないですね!

 

LINE友達追加

ICOの開始日


既に1800億円を集めて終了しています。
更に一般販売は行わないとの事です。
1800億円はすごい金額ですね。
このICOは全世界から期待されている証拠です。

 

今後の展開


2018年第四半期にTelegramウォレットの発表
2019年第一四半期にTONのリリース
2019年第二四半期以降にTONに関連したサービスを予定

 

LINE友達追加

LINE友達追加