仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月7日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

f:id:SatoshiBTC:20180307164242p:plain

ほとんど、外れてしまいましたorz

テクニカル分析としては上を目指すかなと思ったんですが。

一時間足はピンク色のサポートラインを割りましたね。

そのため、下落が加速しました。

サポートラインはレジスタンスラインになり、抵抗になります。

 

ファンダメンタル分析

Bloombergより、ビットコインの検索件数、10月以来の低水準

ビットコインの価格急騰が昨年末に突然の終わりを迎えると、人々のビットコインへの関心も薄れたようだ。

http://bit.ly/2FtodeS

 

ビットコイン値下がりと共にネットでの検索が減っていますね。



【日足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180307164419p:plain

ストキャスティクスデッドクロスしましたね。

下落が進むと思います。

ラインを引きました。割った方に大きく進むと思います。



【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180307164429p:plain

前回の安値ぐらいまでは、下落しそうですね。

但し、RSIが30をつけましたので、そろそろ上昇も見えてきました。



【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180307164440p:plain

短期移動平均線(黄色:10)に頭を抑えられて下落が進んでいますね。

ストキャスティクスデッドクロスをはじめましたね。


【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180307164452p:plain

中期移動平均線(紫:180)が下向きに変わりましたね。

下落ですね。レジスタンスラインを引きました。

ここを超えれば上昇ですね。



【5、15分足】強い下落

f:id:SatoshiBTC:20180307164501p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180307164513p:plain

陰線(青色)の連続ですね。

これは、強い下落です。

上昇に展開するには2点底もしくは3点底を形成してから上昇していくと思います。

それまでは、下落だと思います。

時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

 

LINE友達追加