仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月15日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

f:id:SatoshiBTC:20180315223720p:plain

大正解でしたね。日足、4時間足の強い下落でしたね。

ビットコイン相場では、サポートラインがかなり効果的に働いていますね。



ファンダメンタル分析

まずは、Googleの仮想通貨関係の広告の禁止ですね。

もう一つはG20の草案提出ですね。

G20は事前にわかっていましたので、そこまで売られるとは思っていませんでしたが下がっていますね。


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180315223741p:plain

前回の安値と同じですね。

ストキャスティクスが20以下

さらにRSIが30を割っていますね。

これは、2月6日と同じですね。


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180315223810p:plain

ストキャスティクスゴールデンクロスしていますね。

上昇です。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180315223828p:plain

下髭が沢山でていますね。

黄色の前回安値までは行きそうですね。



【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180315223847p:plain

一時的にレンジが続きそうです。

ストキャスティクスが上に張り付いていますね。

上に行くには時間が必要ですね。



【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180315223905p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180315223916p:plain

窓あきがありますね。これは、強い上昇が示されています。

強い買いがあったという証拠です。

ここから地合いが変わりましたね。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。


【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

GMOコイン:http://bit.ly/2FlDpvt

QUOINEX:http://bit.ly/2G48D7d

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74



【Ledger Nano Sの購入はこちら】

日本正規代理店 株式会社EarthShip : http://bit.ly/2G4tjfx



【LINE で情報配信中】

LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain


(@を忘れずに。)

LINE友達追加