仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

3月17日 相場観察

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

30分足が正解でしたね。

ブログを投稿後、爆上げしましたね。



ファンダメンタル分析

一番大きいニュースは、コインチェックがダッシュ、モネロ、ジーキャッシュのいわゆるダークコインの廃止を検討していると報道が出ました。

マネロンの温床である、ダークコインを取り扱う事で金融庁の許可が降りないと思われます。こういった報道から考えるに、金融庁はコインチェックを認定業者として前向きに考えていると思います。


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180317214504p:plain

そろそろ上昇だと思います。

ストキャスティクスデッドクロス!これはサインですね。



【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180317214518p:plain

一時的に下落です。

ストキャスティクスが下を向いていますね。

しかし、日足が上昇のマークを示していますので、短期的だと思います。



【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180317214531p:plain

青色の移動平均線(75)が正しく機能していますね。

一度落ちそうですね。



【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180317214543p:plain

黄色のラインぐらいまで落ちて反発しそうですね。



【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180317214556p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180317214608p:plain

今、下落してきていますが、そろそろ転換して上に行きそうですね。

 



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

「参考」

短期トレード:5.15.30分足

長期トレード:1.4時間足、日足

最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。


【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

GMOコイン:http://bit.ly/2FlDpvt

QUOINEX:http://bit.ly/2G48D7d

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74



【Ledger Nano Sの購入はこちら】

日本正規代理店 株式会社EarthShip : http://bit.ly/2G4tjfx



【LINE で情報配信中】

LINEでは、仮想通貨Newを配信中

相場を大きく動かしそうな情報があれば、すぐに配信します。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180301150651p:plain

LINE友達追加