仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月9日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

f:id:SatoshiBTC:20180409224533p:plain

先ほどの暴落で、かなり狂わされましたが4時間足で予想的中です。

青色の中期移動平均線までは行くと言っていた通りになりましたね。



ファンダメンタル分析

 

大きなニュースは今の所わかりません。

先ほど、LINE読者様限定でビットコインとの相関関係を配信しました。

誰も気づいていない世界初の相関関係です。

今後はこの様なコラムもLINE読者様限定で配信していきますので

登録しておいてくださいね。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180330100757p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180329100727p:plain

 


【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180409224508p:plain

黄色の移動平均線(10)に頭を抑えられていますね。

紫色のレジスタンスラインが迫っていますのでまだまだ大きな上昇はなさそうです。

 


【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180409224518p:plain

先ほどの大きな陰線でまだ下落すると思われます。

ストキャスティクスとRSIが下を向いています。

下落基調です。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180409224638p:plain

過去の相場を見ても大きな陰線の後は下落が続いています。

大きな陰線なので下落をみておいて間違いはないです。


【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180409224648p:plain

これだけの下落があったので、一時的な反発は期待できます。

しかし、かなり短期的には上昇だと思います。


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180409224704p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180409224708p:plain

レンジに入りましたが、短期的には上昇だと思います。

ただし、かなりの短期です。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74

LINE友達追加