仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月10日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

1時間足では、正解でしたね。

下落が一段だけ下がりましたね。



ファンダメンタル分析


ビットコインは史上最大級のバブル崩壊へ向かう

Bloombergでネガティブな記事を見つけましたのでシェアします。

www.bloomberg.co.jp



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180410231842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231836p:plain

 

 


【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180410231641p:plain

ストキャスティクスも下がってきていますので気になります。

下の紫色のラインです。

ここをブレイクすると上昇かなと思いますが、移動平均線も迫っていますので

まだまだ気が抜けません。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180410231727p:plain

きれいに中期移動平均線に頭を抑えられていますね。

ここから3回目のチャレンジしそうですね。

なので4時間足ベースでは、上昇かなと思います。

 

【世界初】

最低1万円を保障した不労所得を可能とした

アプリをプレゼント中です。

その名も、ネクストライフプロジェクト!

確認だけでもしてみた方がいいですね。

f:id:SatoshiBTC:20180410232154p:plain

https://bit.ly/2Jujg4B

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180410231739p:plain

フラクタルを形成しています。

逆ヘッドアンドショルダーですね。

上昇!

 


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180410231751p:plain

切りあがっていますので、上昇で間違いないと思います。




【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180410231808p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231812p:plain

 

30分足と同じです。

特にこちらの時間軸では、移動平均線がサポートに回っています



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

 

LINE友達追加