仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月11日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

f:id:SatoshiBTC:20180411225450p:plain

1時間足で正解でしたね。

逆ヘッドアンドショルダーを形成していたので

テクニカル通りに上へ抜けていきました。



ファンダメンタル分析


Bloombergで面白い記事がありました。

ビットコインチャートは感染症モデルと相関性!?

 

bit.ly

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180410231842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231836p:plain

 


【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180411225502p:plain

ストキャスティクスレジスタンスラインを超えましたので若干の上昇は期待できます。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180411225511p:plain

水色の中期移動平均線までは行くと思います。

ここで3回目のチャレンジです。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180411225525p:plain

紫色の中期移動平均線を超えました。

上昇が強いです。



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180411225537p:plain

長いレンジを抜けて先ほど、上昇になりました。

移動平均線がサポートに回っていますので、上昇していくと思います。

 

【広告】

【必見】ICO規制前、最後のビッグICO案件のご紹介です。

LINE友達追加するだけでICO情報が受け取れるとの事です。

LINEなので通知OFFにして、有益な情報だけ頂くのもありですね!

 

f:id:SatoshiBTC:20180411225203p:plain

https://bit.ly/2GRcOqZ


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180411225556p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180411225559p:plain

短期的には上昇だと思います。

これだけの長いレンジで貯めたパワーがあるので、上目線です。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

LINE友達追加