仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月12日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

4時間足ベースで正解でしたね。

水色の中期移動平均線までは行くと思います。

予想通りの結果でした。

f:id:SatoshiBTC:20180412221744p:plain

 

さらにこの爆上げをLINE限定配信で的中させています。

こちらです。

f:id:SatoshiBTC:20180412221836p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180412221839p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180412221842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180412221852p:plain

配信時間は19時です。

爆上げを開始したのが、19:50頃ですから

予言的中ですね。

 

実際は18時ごろに書き終えていますので、かなり前から

分かっていた値動きですね。

 

【LINEで独自コラム】

LINEではこの様な独自コラムを配信しています。

ビットコインの誰も知らない相関関係も友達追加時にわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180410231842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231836p:plain



ファンダメンタル分析


この爆上げのファンダメンタルズ分析が出来てませんが

LINEで配信した通り、大口の買いがそろそろ、入ってきていると思います。




【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180412222025p:plain

長い間抜けられなかった、レジスタンスラインを超えられました。

上昇トレンドに突入か?


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180412222037p:plain

ここまでの大陽線が出た事で流れは変わりましたね。

上目線でいいと思います。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180412222050p:plain

1時間足レベルでは、大きく乖離してしまいましたので

一時的にはレンジ相場に移行かなと思います。

RSIも買われすぎ水準です。

【号外】

LINEで友達登録するだけ

4/22にICOの情報がGETできるとの事です。

f:id:SatoshiBTC:20180412222429j:plain

https://bit.ly/2qqKMaz

 

こちらも、面白そうな企画です。
ある仮想通貨が上がらなかったら
1万円をプレゼントするとの事です。

f:id:SatoshiBTC:20180412222637p:plain
https://bit.ly/2GVqpO0



【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180412222100p:plain

1時間足と同様です。

移動平均線が追い付いてから買いが入ってくると思います。

 


【5分足 15分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180412222114p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180412222122p:plainかなり買われすぎ水準です。

但し5分足レベルでRSIが戻ってきましたので

そろそろ、買いが入ってきてもいいと思います。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

 

「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。

LINE友達追加