仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月13日 ビットコイン相場観察 チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

上昇相場ですので、全て正解ですね。

強い上昇が続いていますね。



ファンダメンタル分析


昨日の大陽線は、Bloombergによると、ショートスクイーズも要因の一つ

と書いてありました。

急激な上昇と同時にロスカットを巻き込んで急激な上昇になったと思われます。

上昇に必要なレジスタンスラインを超える事が出来ましたので

上昇は強いです。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180410231842p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180410231836p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 


【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180413220208p:plain

大きな大陽線が出ましたので、続くと思います。

更に、RSIに余裕がありますので伸びしろはあります。

次のターゲットは中期移動平均線とイエローの前回高値です。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180413220221p:plain

まだまだ、移動平均線がサポートに回って伸びると思います。

中期移動平均線を確定足でぬけましたので上昇トレンドです。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180413220328p:plain

10移動平均線にサポートされていい上昇です。



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180413220303p:plain

テクニカルというよりも、勢いがあります。



【号外】

マル秘情報が入ってきたとの事です。

LINEで友達登録するだけですので

途中でブロックしてもOKです。

f:id:SatoshiBTC:20180413220118j:plain

https://loop-asp.com/lp/3x/w1k


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180413220313p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180413220317p:plain

大きな下げもなく、順調な上昇です。

買いが多く入っている証拠ですね。

売りがあまり出ていないですね。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。



【アカウント登録はこちら】

Zaifhttp://bit.ly/2oTNju1

bitFlyerhttp://bit.ly/2oTzo74

LINE友達追加