仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月21日 ビットコイン チャート分析

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

Twiiterのリアル相場観察でもツイートした通りになりましたね。

大きく上昇しています。

 



ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていません。

 


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180521175549p:plain

まだまだ、上昇して行くと予想しています。

レジスタンスラインを超えた事が大きいです。

更に、大陽線が出現しているので流れは変わったのかなと思います。

割ってからの反発は早かったので底堅いかもしれません。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180521175611p:plain

ここが一番重要な局面です。

中期移動平均線が抵抗となっています。

4時間足で3回チャレンジをしています。

大局では、上昇となりますので、ブレイクした場合大きく上昇をして行くと考えています。

ストキャスティクスとRSIは比較的高い位置にありますので、一段下げてからブレイクする事も視野に入れておいた方が良いと思います。

今まで、緑色の10移動平均線にサポートされて上昇してきました。

一度、緑まで下がってから上に抜けて行くかもしれません。



【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180521175627p:plain

RSIが比較的高い位置にありますので

上昇するには、まだ時間がかかりそうです。

大局は上昇ですので、時間と共に上昇していくと思います。

 

号外

本日が最終日になります。

 

「基礎からわかる仮想通貨超入門」

 

19800円で販売予定だった

講義ビデオとマニュアルが

無料でプレゼント中です!!

 

ICO? マイニング?

ブロックチェーンなど

基礎を網羅しているとの事です。

f:id:SatoshiBTC:20180521215545j:plain

https://bit.ly/2KE7HYv

 

LINE友達追加