仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月5日 ビットコイン チャート分析 前回高値をブレイク

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

全ての時間軸で正解でしたね。

上昇と予想していたので、そのまま上昇していきましたね。

 

ファンダメンタル分析


大きなニュースは入ってきていません。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180504180408p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180411p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180505224638j:plain

前回高値をブレイクしたのでそのまま上昇でみています。

上昇が続いている相場なので、テクニカルがあまり参考になりません。

 


【4時間足】上昇f:id:SatoshiBTC:20180505224640j:plain

大きな陽線が出ましたので、まだまだ上昇は続きそうです。

 


【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180505224700j:plain

ストキャスティクスも横を向き始めました。

レンジに移る可能性があります。



【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180505224704j:plain

大きな陰線も出てきました。

そろそろ上昇のレンジに移行しそうです。



【年収1億円になりたいですか?】

年収1億円になりたければ、

年収1億円を稼いでいる人のメルマガを登録すべき!

稼ぐノウハウがわかります。

f:id:SatoshiBTC:20180429210026j:plain

https://bit.ly/2vV10yF

 


【5分足 15分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180505224712j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180505224716j:plain

ダブルトップを形成し始めています。

ヘッドアンドショルダーになってレンジもしくは下落していくかもしれません。

しかしながら、大局では上昇です。

 



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。







LINE友達追加