仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月4日 ビットコイン チャート分析 ここから上昇加速

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

 

【答え合わせ】

日足で正解でしたね。

大きく上昇しています。

LINE読者様には、事前に今回の予想を配信しました。

多くの読者様より、「ありがとう」の声を頂きました。

 

5月2日の20時に配信しましたので、抵抗を抜ける前ですね。

証拠がこちらになります。

f:id:SatoshiBTC:20180504180135p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180203j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180143p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180148p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180214j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180151p:plain

LINEでは、この様なリアルタイムの投稿も行います。

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180504180408p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180411p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com



ファンダメンタル分析

今の所大きなニュースは入ってきていません。

イーサリアムが良い上昇ですね。

米国の証券監督局の議論を控えて上昇してきています。

 


【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180504180510j:plain

ストキャスティクスで大きく上を向きました。

まだまだ、上昇していきそうですね。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180504180519j:plain

前回高値をブレイクしていき大きく上昇していきそうですね。

移動平均線の幅も大きく広がりましたから強い上昇を意味しています。

 

【号外】

優秀なエンジニアによって管理された安定的な運用が実現

最高で1億円を稼がせた事もあるらしいです。

まずは、動画だけでも見る価値はありますね。

f:id:SatoshiBTC:20180504180610j:plain

https://bit.ly/2IbJQlq




【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180504180526j:plain

黄色の短期移動平均線にサポートされて上昇していくと思います。

底を切り上げていますので順調な上昇です。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180504180533j:plain

昼前に「W」を形成しました。

底硬さを意味しています。

時間がと共に上を目指していくと思います。

 


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180504180542j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180544j:plain

オシレーターは機能していませんね。

それ程強い上昇です。

 

 

 

LINE友達追加