仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月20日 ビットコイン相場観察 チャート分析 GW中に120万タッチ

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

4時間足で素晴らしくトレンドラインが効いています。

きれいな相場ですね!

f:id:SatoshiBTC:20180420232853p:plain

 

昨日のブログはこちらです。

btcnews.hatenablog.com



ファンダメンタル分析


Bloombergで面白い記事を見つけました。

やはり大口が支配している相場なんですね。

www.bloomberg.co.jp




【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180420233133p:plain

順調な上昇です。

次のターゲットは、中期移動平均線です。

先ほど、LINE限定で今後の値動きを配信しました。

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180415152635p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415152639p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c





【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180420233223p:plain

RSIが前回の買われすぎ水準に達しました。

一時的に下落するかなと思います。


【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180420233229p:plain

一時的に下落しそうです。

ストキャスティクスデッドクロスしました。

黄色の移動平均線に落ちてから復活しそうですね。

 

【号外 締め切りは本日まで】

通常450万かかっていた入会金

本日までタダとの事です。

 

ヤバすぎる仮想通貨集団が誕生するらしいです。

f:id:SatoshiBTC:20180420233304p:plain

https://bit.ly/2EPndgT



【30分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180420233236p:plain

1時間足と同じ考えです。

緑の移動平均線に1回落ちてから再び上昇かなと思います。

 


【5分足 15分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180420233338p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180420233343p:plain

今下落中です。

一時的に下落はしそうですが、トレンドは上昇です。

 

【総括 GWの値動きは?】

全体的に相場が回復してきています。

特にアルトコインは大復活してきていますね。

 

ニュースを見ると悪いニュースはあまり入らなくなってきました。

 

そろそろ本格的な回復かなと思います。

 

GW中は株式相場も閉じるので、今まで株式に流れていたマネーが

仮想通貨市場に流れてきそうです。

 

大胆予想ですが一度は120万円はタッチするのかなと思います。

 

それくらい相場は上昇相場です。

LINE友達追加