仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月25日 ビットコイン チャート分析 上昇途中の押し目

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

すみません。

外れてしまいました。

日足ベースでストキャスティクスデッドクロスしましたので下落しました。

ただ、配信後は上昇は続けてくれました。。。

4時間足を見て頂ければわかると思います。



ファンダメンタル分析

 

今日の深夜にニュースが入ってきました。

マイイーサウォレットのハッキングです。

一報が入ったのは深夜1時前だと思います。

Twitterでは配信を行いました。

しかし、盗まれた額は日本円で1600万円なのであまり大きな金額では無いですね。

市場を見ていましたがあまり反応はしていませんでした。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180425215338j:plain

一時的な下落はあるとおもいます。

黄色の前回高値に頭を抑えられていますね。

レンジで我慢した後に黄色の移動平均線で上抜けを予想しています。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180425215345j:plain


黄色の短期移動平均線にサポートされて順調な上昇を続けてきましたが

それを割っての下落です。

但し、赤色の長期移動平均線が強力なのでそこまでは落ちないと思います。

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180425215350j:plain

ストキャスティクスゴールデンクロスしかけています。

さらにストキャスティクスレジスタンスラインを超えそうです。

日足での暴騰の際と同じ状況です。

上昇を伺った方が良いでしょう。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180425215356j:plain

紫色の中期移動平均線がサポートに回っています。

ストキャスティクスは上昇をしめしています。

ダイバージェンスです。

未来を先行予知しています。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180423203903p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180423203906p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180425215405j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180425215410j:plain

短期的には上昇だと思います。

下髭が発生しております。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

 

 

 

LINE友達追加