仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

Zaif ビットコイン 大暴落の原因は?免許取消も視野に

Zaifが大暴落を起こしましたね!

信用取引をやっている方は大丈夫でしょうか?

生きておりますか?

 

f:id:SatoshiBTC:20180426021953j:plain

この図をご覧ください。

最大で63万円ぐらいまで落ちましたね。

 

Zaifは前回もこの様な事態を起こしましたね。

ロスカット狩り多発です。

金融庁からの行政処分が入ってもおかしくありません。

最悪、免許取消も視野に入りそうですね。

 

こちらは、この暴落が起こる前の読者様との会話です。

Zaifロスカット狩り、FXの怖さを丁寧に説明しました。

この読者様は救われたと思います。

 

f:id:SatoshiBTC:20180426022437j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180426022440j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180426022443j:plain

 

LINE友達追加

さて、私の考えるZaif大暴落の独自コラムを

明日の18時にLINE読者様限定で配信します。

それまでに登録をお願いします。

大変ためになるコラムです。

 

本日、感謝の御言葉を頂きました!

f:id:SatoshiBTC:20180426141620j:plain

 

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180423203903p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180423203906p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

過去に配信された内容をこちらでご覧になれます。

btcnews.hatenablog.com

 

ホーム画面にも投稿しますので、後からでもコラムをご覧いただけます。

bitcoin365.jpへアクセス

 

 

LINE友達追加