仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月31日 ビットコイン チャート分析 日足ベースでは上昇へ

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていません。

 

【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180531174426j:plain

そろそろ本格的な上昇が感じられます。

今は、10移動平均線が抵抗となっていますが、時間と共にブレイクしていくと考えます。

フィボナッチを引いてみても、まだまだ抵抗帯は先なので上昇が続くと思います。



【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180531174441j:plain

大きく2点底を形成して今は上昇しています。

まずは、青色の中期移動平均線がターゲットとなります。




【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180531174450j:plain

1時間足でみてみると、大きく上昇してレンジ相場に移行

その後、一時的な下落と共にすぐに回復してきましたね。

ストキャスティクスデッドクロスしていますので、レンジと考えています。

 

Airdrop情報 】

上場が決定しているコインが必ず貰えます。

Airdropはコイン保有者を増やして知名度を上げる為に行っています。

そのため、プロジェクト初期だけの限定です。

Airdropが終わってしまうと有料の販売となってしまいます。

f:id:SatoshiBTC:20180529222932p:plain

https://bit.ly/2krcNw6



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180530181917p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180530181927j:plain


https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

https://btcnews.hatenablog.com/entry/line



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

毎日21時から相場に張り付き開設しています。

#リアル相場観察 で検索

@BTC_Satoshi

twitter.com

 

 

 

LINE友達追加