仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月10日 ビットコイン チャート分析 bitFlyer FXの画面で相場観察してみました。

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

昨日のブログでは、上位足で上昇と予想していましたが

あまり上昇せずにレンジ相場ですね。



ファンダメンタル分析


特に大きなニュースは入っていませんね。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180504180408p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180411p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180510224839j:plain

MACDデッドクロスしています。

下落が強いと思われますが、移動平均線のサポートがありますので

レンジ相場と予想しています。

フラクタル形成をしておりますので上昇の可能性もあります。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180510224849j:plain

青色の短期移動平均線に頭を抑えられています。

しかしながら、大きな下落から戻してきています。

MACDが上を向いていますので上昇しそうですが

レンジとみています。

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180510224855j:plain

一段下げてから上昇してきています。

白色の抵抗をブレイクしていきそうですね。

さらに、ストキャスティクスが上を向いています。

上昇の可能性あります。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180510225022j:plain

 

MACDゴールデンクロスしています。

さらにRSIが30をつけてから上昇してきています。

上昇の予兆があります。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

 

LINE友達追加