仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月11日 Auger(オーガ/REP) Binance上場で爆上げ! bitFlyerハッキング疑惑

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

上位軸でレンジと予想していましたが、bitFlyerハッキング疑惑で下げています。



ファンダメンタル分析

bitFlyerのハッキング疑惑が出て、全体的に相場が弱含んでいます。

加納社長はツイッターで否定していますが、下落基調です。

 



【仮想通貨情報】

Auger(オーガ)がBinanceに上場しました。

発表により大きく上昇しています。

 

f:id:SatoshiBTC:20180511170628j:plain


【号外】

リップル ADAを当てた「キング」からすごい情報が届きました。

ご確認ください。

f:id:SatoshiBTC:20180516094709j:plain

https://bit.ly/2rLjPPA




【日足】 下落

f:id:SatoshiBTC:20180511170906j:plain

移動平均線をブレイクして下落が加速しています。

MACDデッドクロスしています。

嫌な雰囲気ですね。

ストキャスティクスゴールデンクロスしそうなので上昇の可能性がありますが

下落とみています。

 


【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180511170919j:plain

紫色の中期移動平均線をブレイクして下落が加速しています。

まだまだ下落は続く気がします。

エリオット波動は現在7派目です。

そろそろ転換しても良いと思いますが。。。



【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180511170929j:plain

短期移動平均線に頭を抑えられていますね。

RSIは売られ過ぎ水準の30を割りました。

現在24です。

上昇するには、短期移動平均線をブレイクする必要がありますね。

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com





LINE友達追加