仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月12日 下落原因は3つです。

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

全ての時間軸で正解でしたね。

配信後大きく下げましたね。



ファンダメンタル分析
大きな下落は3つあると思います。

山本一郎

・Mt Goxの8000BTC売却

韓国取引所(Ubit)の家宅捜索

 

詳しい内容はLINE限定で配信します。

 

【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain


https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180512215151j:plain

日足では上昇だと思います。

ストキャスティクスゴールデンクロスしています。

過去の上昇のポイントをたどると同じ様に上昇していきそうですね。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180512215152j:plain

4時間足です。

大きく下落しましたが、イッテコイしていますね。

つまり、底固いです。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 

【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180512215209j:plain

青色の中期移動平均線をブレイクしています。

上昇が強いですね。


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180512215213j:plain

白丸で囲った所で大陽線が出現してきていますね。

流れを変えたと思います。

今は、中期移動平均線に頭を抑えられていますが、

時間と共にブレイクしていくと思います。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。

LINE友達追加