仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月13日 上昇傾向が強い FacebookトークンがRippleリップルのライバルになる!?

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

全ての時間軸で上昇を見込んでいました。

正解でしたね。



ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていませんね。

 

【仮想通貨情報】

Facebookが独自の仮想通貨を検討中との報道がありました。

Facebookトークンが競合と考えているのは

Ripple(リップル) XRPとなる様です。

 

Facebookトークンを利用して、ユーザー同士のクロスボーダー送金を目指しているとの事です。

Facebookのユーザー数を考えると仮にこれが実行された場合

リップルの脅威となりそうですね。

 

英文サイト

ethereumworldnews.com

 

【号外】

LINEで友達登録するだけで定価298000円のシステムプレゼント中

f:id:SatoshiBTC:20180513220801p:plain

https://bit.ly/2JUeHjx



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain
https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180513221002j:plain

上昇と考えています。

赤丸の所が過去の相場からみるストキャスティクスが低い位置に居た時です。

チャートと見比べるとここから上昇してもおかしくないですね。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180513221005j:plain

底値を切り上げながらいい上昇を示しています。

MACDゴールデンクロスしましたので買いの上昇が強いのかなと思います。



【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180513221016j:plain

1時間足で見るとトライアングルを上抜けしましたので上昇が続くと思います。

赤丸で示した中期移動平均線をブレイク出来れば更に上昇が強くなると思います。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com



 

LINE友達追加