仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月17日 ビットコイン チャート分析 コンセンサスも終盤

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

配信後に大きく下げましたが、今は少しずつ持ち直しています。




ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていません。

コンセンサスも終盤で相場に勢いがありませんね。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180517205216p:plain

出来高も少ないので、あまり大きく進まないと思います。

昨日の夜に 5日前の安値を一時的に割りましたが

今は切り返しています。

割ってからの反発は早かったので底堅いかもしれません。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180517205236p:plain

10移動平均線に頭を抑えられています。

ストキャスティクスが上を向き始めました。

上昇の予兆はありますが、移動平均線をまずはブレイクしないといけません。



【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180517205251p:plain

今回の下落は、エリオット波動の5波動で終了だと思われます。

なのでここから上昇の余地があります。

青色の75移動平均線に3回タッチしましたがブレイク出来ていません。

底は切り上がっていますのでもう一回チャレンジしそうです。



【広告】

2018年初夏限定のワクワクキャンペーンが開催中です。

仮想通貨30万円分プレゼント中です。

f:id:SatoshiBTC:20180517205141p:plain

https://bit.ly/2INTElD

 



 

 

LINE友達追加