仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月6日 ビットコイン チャート分析 そろそろ下落か?

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

5分足 15分足で正解でしたね。

フラクタル形成をして今、

 

ファンダメンタル分析

 

良いニュースが入ってきました。

相場は反応しておりませんが、長期的に仮想通貨マーケットにはプラスです。

www.nikkei.com



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180504180408p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180411p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180506142618j:plain

そろそろレンジ相場に移行と考えています。

RSIが前回高値に接近しています。

さらに、黄色の短期移動平均線とかなり乖離しています。

 


【4時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180506142622j:plain

フラクタルを形成しました。

黄色の短期移動平均線を割りました。

ストキャスティクスが下を向き始めました。

 


【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180506142645j:plain

大きな陰線が発生しました。

下落を見ておいた方が良さそうです。


【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180506142652j:plain

ストキャスティクスデッドクロスして下を向いています。

但し、RSIが30付近まで下落しましたので上昇の可能性もあります。

上位足が下落なのでレンジとみています。

 


【5分足 15分足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180506142701j:plain

 

f:id:SatoshiBTC:20180506142704j:plain

ストキャスティクスデッドクロスしていますので

下落を伺った方が良いです。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。

 






LINE友達追加