仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月30日 ビットコイン チャート分析 お休みモード突入

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

日足と4時間足で正解でしたね。

昨日の価格とあまり変わらずレンジ相場です。



ファンダメンタル分析

大きなニュースは入ってきていません。

そのため、レンジ相場になっていますね。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180423203903p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180423203906p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180430212950j:plain

ここ数日、日足の移動距離が少なくなっています。

相場もお休みモードです。

まだまだ、レンジだと思います。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180430212956j:plain

4時間足が一番重量です。

黄色の抵抗線に今3回チャレンジしていますが全て失敗しています。

直近の足で一時的にサポートラインを割りましたが戻ってきました。

ここから、抵抗線とサポートラインが狭まってきています。

抜けた方に大きく進行します。

通常だったら上ですが、勢いがあまり感じられません。

 


【1時間足】上場

f:id:SatoshiBTC:20180430213008j:plain

紫色の中期移動平均線まで下落して回復してきています。

ストキャスティクスゴールデンクロスしていますので上昇とみています。

 

【総額2,669,000円分配布】

超豪華6大特典を無料配布中です!

bit.ly



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180430213024j:plain

まだまだ、RSIの伸びしろもあります。

上昇の余地はあると思います。

 


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180430213034j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180430213038j:plain

15分足で中期移動平均線より上にいます。

上昇の方が強いです。

5分足でも赤色の長期移動平均線より上にいますので上昇を疑った方がいいですね。

 



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



「参考」
短期トレード:5.15.30分足
長期トレード:1.4時間足、日足
最終的な投資の判断は自己責任でお願いします。





LINE友達追加