仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月29日 ビットコイン チャート分析 4時間足でアセンディングトライアングル形成

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

大きく上昇を見込んでいましたが、少し外れましたね。



ファンダメンタル分析


大きなニュースは入っていません。




【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180423203903p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180423203906p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180429205933j:plain

あまり大きく動きそうではありませんね。

黄色の短期移動平均線がサポートに回っていますので

そろそろ上昇も疑っても良いと思います。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180429205939j:plain

ピンク色のサポートラインと黄色の抵抗が

アセンディングトライアングルを形成しています。

抜けた方向に大きく進みます。

8割の確率で上抜けです。



【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180429205958j:plain

大きな大陰線がありますので下落を疑った方がいいですね。

まだまだ、ストキャスティクスが下を向いています。



【30分足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180429210003j:plain

下落を疑いながらレンジ相場だと思います。




【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180429210010j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180429210014j:plain

短期的には、上昇かなと思います。

ストキャスティクスが上を向いています。

但し、全体の流れは下落です。



時間足により回答が異なりますが、自分の投資する時間軸をお使い下さい。



【号外 年収1億円ブロガー】

読者数日本一のメルマガ発行者で

10年連続年収1億円以上という

川島和正さんはご存知でしょうか?

 

そんな川島和正さんからのメッセージを

ぜひ見てみてください↓

 

こんにちは。川島和正です。

 

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで

10年連続で年収1億円以上になれました!

 

そして今ではビーチの見える150平方メートルの家に

引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり

女性と遊んだり、世界を旅したりしながら

毎日楽しく暮らしています!

 

著書も9冊出版し、うち2冊は日本を代表する

超有名人2人に帯を書いてもらい

累計50万部のベストセラーになりました!



あなたも、今日から無料で●●を学んで、

川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

f:id:SatoshiBTC:20180429210026j:plain

⇒ https://bit.ly/2vV10yF



LINE友達追加