仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月28日 ビットコイン チャート分析 GW中に120万タッチ!

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

日足と4時間足で大体正解でしたね。

4時間足でのストキャスティクスが上昇のサインですね。



ファンダメンタル分析


大きなニュースは入ってきていませんね。




【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180423203903p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180423203906p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180428220231j:plain

やはり、黄色の短期移動平均線がカギですね。

サポートに回って上昇圧力となっています。

ストキャスティクスも横を向き始めています。

 


【4時間足】上昇f:id:SatoshiBTC:20180428220243j:plain

大きく見て、2点底を形成しています。

更に良い事は、右側が切りあがっています。

つまり、売りが少ないです。

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180428220241j:plain

4本前の足で大きな下髭がでました。

その際、紫色の中期移動平均線にサポートされて上昇です。

下の売りが出尽くしたと思われます。



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180428220309j:plain

直前の足で、大きく上昇しました。

更に朝の9時頃に「W」を形成しました。

2点底で底堅さをアピールしています。

短期的に勝負するのでしたら、「W」を形成したらロングですね。




【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180428220315j:plain

f:id:SatoshiBTC:20180428220319j:plain

ピンク色のサポートラインを割らない限り上昇でしょう。

下髭が多いので、上目線で良いと思います。



【号外 気合の入ったプロジェクト】

かなり気合の入った

プロジェクトが発足されました。

 

これ全部無料でもらえるのですが、

もはやこれだけで億り人にまれる

可能性が大いにあります。

 

なんと総額2,669,000円分の

超豪華6大特典を無料配布中です!

f:id:SatoshiBTC:20180428220436j:plain

https://bit.ly/2vTHkLB

 

【特典1】仮想通貨爆上げレポート集(198,000円相当)

今まで爆上げしたコイン、これから100倍以上を狙えるコインを全てご紹介。

中には富裕層の一部しか知らないコインも含まれます。

このコインさえ押さえておけば、あなたのこれからの人生でお金に苦労することは無くなるでしょう。

 

【特典2】月収1000万以上稼ぎ続ける㊙投資テク(150,000円相当)

15万円で売り出しているこの投資テクニックを無料でプレゼント!

投資暦15年、第一線で活躍中のプロの投資家が毎月1000万以上稼いでいる手法です。

このテクニックで、あなたも毎月1000万以上稼ぐプロの投資家になれます。

 

【特典3】資産3億以上持つプロの投資家による資産管理術 (215,000円相当)

プロの投資家がやっている、一切の無駄を排除し最大効率で稼いでいる資産管理術。

あなたもこの資産管理術で稼ぎを最大化できます。

 

【特典4】仮想通貨の未来が読めてしまう価格操作術(206,000円相当)

高騰・下落が起きたときに利益を得る人は、人間心理を第一優先に置いて考えています。

その人間心理とは一体どのようなものなのか。

これを読めばあなたも今までの100倍以上の利益を得ることができます。

 

【特典5】「香港」への旅行券プレゼント(900,000円相当)

和僑が始まった地、「香港」の旅行券を抽選で10名様へプレゼント

実際に現地へ足を運ぶことでどのような空気、どのような環境で和僑が始まったのかを体感して下さい。

 

【特典6】総額100万円分のリップルを全員へプレゼント(1,000,000円相当)

総額100万円分のリップルを全員へ山分け!

投資の種銭にしてもよし、そのまま現金にして使うもよし。皆様のお好きな事に使用してください。

 

今すぐ受け取る

f:id:SatoshiBTC:20180428220500j:plain

https://bit.ly/2vTHkLB





【総括】

まだまだ、上昇していくと思います。

GW中には120万はタッチしていく予想です。

まだまだ、Nの5波動です。

上昇の余地はあると思っています。

更に、日足で黄色の短期移動平均線がサポートに回っています。

ここから大きな上昇を予測しています。

 

f:id:SatoshiBTC:20180428220705j:plain

 

 

LINE友達追加