仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月19日 ビットコイン チャート分析 レジスタンスラインに近接

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

レンジもしくは下落を予想していましたが外れてしまいました。



ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていませんね。

 

昨日のモナコインの攻撃の件はあまり重要視されていない感じですね。

昨日のブログはこちら!

btcnews.hatenablog.com




【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain


https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180519220900p:plain

少し見にくいですが、レジスタンスラインと戦っていますが

ストキャスティクスゴールデンクロス

RSIが低い位置である事から、ブレイクしていくと予想しています。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180519220906p:plain

4時間足でレジスタンスラインに迫っていますね。

短期移動平均線を超えていますのでブレイクして

大きな上昇をしていくかなと思います。

ブレイクする場合は、大きく上昇していくと思います。



【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180519220912p:plain

青色の中期移動平均線を超えました。

エリオット波動の5波動です。

通常であればもう一回は上昇していくと思います。



「広告」


仮想通貨で起こるトラブルを未然に防ぐプログラムを無料プレゼント中です。
LINEで友達申請するだけ!

f:id:SatoshiBTC:20180519220833p:plain


https://bit.ly/2JUeHjx

 

LINE友達追加