仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月15日 チャート分析 ジーキャッシュの上昇

こんにちは!Satoshiです。
本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】


1時間足で正解でしたね。
配信後、順調に上げて行きました。


ファンダメンタル分析


大きなニュースです。
CMEグループがイーサリアムのリアルタイム指数を進めると発表しました。

まだまだ、ビットコインの様に先物上場というステージではありませんが
イーサリアムユーザーにとって良いニュースでは無いでしょうか?


【仮想通貨情報】


昨日から続く大きな上昇を見せているZcashです。
これは、Geminiという取引所に上場したため爆上げ中です。

 

btcnews.hatenablog.com

【号外】


価格が30倍になる事が確定している仮想通貨
30万円分プレゼント中です!

f:id:SatoshiBTC:20180515172356p:plain

https://bit.ly/2Ik8DV6


【LINE で独自コラム配信中】


LINE限定コラムも配信していますので購読ください。
@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180504180408p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180504180411p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com

 

【日足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180515172157p:plain


3本の移動平均線に抵抗を感じています。
これは、ここを抜ければ強く上昇していくと思われます。
昨日の夜の様な大きな上昇があればブレイクしていくと思います。

コンセンサスも開かれているので期待は高いです。


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180515172244p:plain


今は下落基調ですが、移動平均線にサポートされると予想しています。
短期移動平均線よりも上にいるので、さほど下落はしないのかなと予想しています。


【1時間足】下落

f:id:SatoshiBTC:20180515172333p:plain


1時間足でみた場合下落が強いです。
大きな陰線が出ています。
上昇するには、頭を抑えてらている中期移動平均線をブレイクする必要があります。

 

Twitterでもリアルタイムで相場配信中】


相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。
@BTC_Satoshi
https://twitter.com/BTC_Satoshi

 

 

LINE友達追加