仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月30日 ビットコイン チャート分析 下落からの自立反発

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。



ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていません。



【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180530181917p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180530181927j:plain


https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com




【日足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180530182121p:plain

昨晩、久しぶりに上昇しました。

これは、大きな下落からの自律反発かなと思います。

まだまだ大局は下落です。

今は、10移動平均線に頭を抑えられています。

 


【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180530182132p:plain

大きな上昇の後、今はレンジ相場に移行しています。

ストキャスティクスは上限一杯です。

上昇するには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

レジスタンスラインを引きました。

ブレイク出来ましたので、下落局面を脱出したのかなと思います。



【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180530182139p:plain

短期的には上昇と考えています。

今は、ボックスで囲んだレンジ相場です。

底値が切り上がっていますので、上昇の可能性を秘めています。

更に、ストキャスが比較的低い位置にあるので

上昇しそうです。

 

 

Airdrop情報 4500円貰えます。

4500円分のコインが貰えます! 本日まで!!!

米国FORTUNEが発行する米国上位500社の内170社と提携済み

2018年上半期 一押しのコインです。

 

私も実際に申請して見ましたw

f:id:SatoshiBTC:20180530221344j:plain

https://bit.ly/2IWZUVa

LINE友達追加