仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

6月2日 ビットコイン チャート分析 原油との相関関係を発見!

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

ファンダメンタル分析

大きなニュースは入っていません。

 

 原油との相関関係を発見しました。

時系列でまとめます。

6月1日にツイートしました。

 

「1」

bit.ly

 

「2」

bit.ly

「3」

bit.ly

 

「4」

bit.ly

 

Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

毎日21時から相場に張り付き開設しています。

#リアル相場観察 で検索

@BTC_Satoshi

twitter.com

 

【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180602214105p:plain

10移動平均線をブレイク出来ました。

勢いはありませんが、まだ上昇すると思っています。

25移動平均線がターゲットとみています。

CCで87万円くらいはタッチ出来そうと思います。



Airdropをブログでまとめました。

注意点も書いていますので是非ご覧ください。

bit.ly



【4時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180602214158p:plain

青色の中期移動平均線に抵抗を感じます。

そして、ストキャスティクスとRSIが上限ぎりぎりです。

レンジ相場と見るのが妥当だと考えます。



【1時間足】レンジ

f:id:SatoshiBTC:20180602214213p:plain

夕方の大きな上昇で今は下落しています。

まずは、緑の10移動平均線ぐらいまでは下落と考えていますが

大局は上昇なのでレンジかと思います。



【現金融資型プラットフォーム】

アドバイザリーにはビットコインジーザス

ロジャーバーが入っているプロジェクトです。

仮想通貨業界では、No.1の著名人です。

 

LINE登録後、すぐに本題を確認出来ます。

不要だったら即ブロックしても構いません!

まずは、ご確認ください。

https://bit.ly/2spsB6V

f:id:SatoshiBTC:20180602214314p:plain

 

 

 

 

 

LINE友達追加