仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

6月19日 ビットコイン チャート分析 金融庁から改善命令

【ファンダメンタルズ分析】

金融庁が仮想通貨、ビットフライヤーなどに改善命令へ
この悪材料で下げています。

仮想通貨、ビットフライヤーなどに改善命令へ 金融庁
 金融庁は、仮想通貨交換業者の大手ビットフライヤー(東京・港)や、QUOINE(同・千代田)など5社以上に業務改善命令を週内にも出す方針を固めた。すべて改正資金決済法に基づく登録業者。検査の結果、マネ
 

 

【日足】レンジ

bitflyer-btcfxjpy-6月19日-日足
まだまだ、上昇もしくはレンジで見ています。
RSIがまだ、下落水準に達していないのが大きいですね。
過去の下落水準を見ていると、まだ下落まで時間がかかりそうですね。
今は、10移動平均線まで上昇してきましたね。
過去、2回落ちていますから若干の懸念点です。

 

【4時間足】上昇

bitflyer-btcfxjpy-6月19日-4時間足
まずは、25移動平均線をブレイク出来た事が大きいですね。
過去2回落とされていますので。
RSIもまだ上昇の余地もあります

【1時間足】レンジ

bitflyer-btcfxjpy-6月19日-1時間足
今は25移動平均線に支えられて、ピンバーが出現しました。
大きな上昇後のファンダで下げていますが、どこまで下がるから予想は難しいですね。
但し、あまり下げていないのが印象です。

 

[負け無しのシステムが無料]

ダウンロードした方限定でライブ配信を行うとの事です。
実際の相場とリアルに取引を行うので、嘘はつけないですね。
それだけの自信作という事です。
ライブ配信を見てから使っても良いですし、使わなくても良いと思います。
300名限定らしいのでお早めにダウンロードする事をお勧めします。

https://bit.ly/2ljt4Ur

LINE友達追加