仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月17日 ビットコイン相場観察 チャート分析 クラーケン営業停止へ

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

4時間足で正解でしたね。

配信直後、一時的な下落をしました。

そこからは、上昇しています。

大体、ブログの通りになりましたね。



ファンダメンタル分析


クラーケンが日本向けのサービスを停止とのニュースが入ってきました。

入金・入庫の最終日は5月中旬

売買取引は6月中旬

出金・出庫は6月下旬を予定している。

 

一報が伝わった際は少し下げましたが、既に回復してきています。

金融庁の規制がBinanceに続き、多くの取引所に波及していきそうですね。

 


【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180417220229p:plain

ストキャスティクスデッドクロスしそうですが

黄色の移動平均線がサポートに回って上昇しそうです。

下げたとしても買いが入っていますので、大きなトレンドは上昇です。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180417220237p:plain

緑色の移動平均線(25)に支えられて上昇していっています。

更に、ストキャスティクスゴールデンクロスしていますので上昇だと思います。

ピンク色のサポートラインも効果的に機能していますね。

 

【号外 450万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

さらに、それを無料で手にすると
1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が
手に入るというのです。

いったいどういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。

f:id:SatoshiBTC:20180417220251j:plain

https://bit.ly/2EPndgT

※本日限りの公開です。お急ぎください。




【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180417220347p:plain

直近のサポートラインを引きました。

ここのラインを割らない限り上昇とみています。

直前に出現した大陽線が大きく流れを変えましたね。

 


【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180417220400p:plain

アセンディングトライアングルを形成しています。

ここから、黄色の抵抗帯をブレイクしていきそうですね。

 


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180417220410p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180417220416p:plain

短期的にみても、下値を切り上げて行っています。

これは、ブレイクしそうですね。

 

 

 

 

 

 

LINE友達追加