仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

5月27日 ビットコイン チャート分析 そろそろ上昇と予想!

こんにちは!Satoshiです。
本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】


上昇を予想していましたが、外れてしまいました。


ファンダメンタル分析


大きなニュースは入っていません。


【LINE で相場観察を最速配信】


LINE読者様は最速で相場観察を受け取れます。
ブログへの更新は、1時間後となります。
@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。

f:id:SatoshiBTC:20180511171006p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180511171013p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40xrf5025c

 

こちらで過去の配信内容の一部を公開しました!

btcnews.hatenablog.com


【日足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180527181236p:plain

そろそろ、上昇に入ってもおかしくない局面に入ったと思っています。
RSIとストキャスティクスが両方、低い位置にあります。
前回の上昇を見ても、同じ様なチャートパターンに入ってきたと思います。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180527181243p:plain

上昇と見ています。
移動平均線より下の位置にあり、比較的弱いですが
RSIが低い位置にありますので上昇と見ています。


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180527181253p:plain

直近の足で下ヒゲが発生しました。
先行予兆であるストキャスティクスが上を向いています。
上昇と見ています。

 

 

「本日最終!Airdrop情報」

AIEトークンは受け取りましたか?

本日が最終となります。

上場が確定していますので

貰っておいた方がいいですね!

f:id:SatoshiBTC:20180525181825p:plain

https://bit.ly/2krcNw6

 

 

「副業の新しいカタチ:趣味活」

楽しみながら稼ぐ新しい形です。

興味のある方は覗いて下さい。

f:id:SatoshiBTC:20180527181141p:plain

https://bit.ly/2JaTPYx

LINE友達追加