仮想通貨で5億 セミリタイア

仮想通貨の情報をお届けします。

4月15日 ビットコイン相場観察 チャート分析 ビットコイン100万の可能性

こんにちは!Satoshiです。

本日の相場観察を送ります。

 

【答え合わせ】

ほとんどの時間足で正解ですね。

レンジ相場に移行して、徐々に下値を切り上げて行っています。



ファンダメンタル分析

 

インド、中国の仮想通貨全面規制が発表がありましたが

これは、既に市場が織り込み済みです。

 

大きなファンダメンタルズは昨日のシリア攻撃と仮想通貨の

今後について書いた通りです。

btcnews.hatenablog.com




【LINE で独自コラム配信中】

LINE限定コラムも配信していますので購読ください。

ビットコインの誰も知らない相関関係がわかります。

@xrf5025cでID検索で簡単登録できます。
(@を忘れずに。)

f:id:SatoshiBTC:20180415152635p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415152639p:plain

 


【日足】 上昇

f:id:SatoshiBTC:20180415153311p:plain

そろそろ、移動平均線がサポートに回って上昇に抜けていくと思います。

更にRSIの伸びる余地はあります。

 


【4時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180415153321p:plain

4時間足ベースで陽線が4本連続して出現しています。

いい上昇です。

前回高値の抵抗を抜けそうですね。



Twitterでもリアルタイムで相場配信中】

相場に張り付いている時は、つぶやきますよ。

@BTC_Satoshi

twitter.com

 


【1時間足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180415153334p:plain

RSIも70付近ですが、下値を切り上げていますので

かなり強い上昇です。



【30分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180415153345p:plain

数時間の内に黄色の前回高値を超えていきそうですね。

超えた場合、100万は見えてきます。

 

 

【号外 本日が最終日になります】

LINEに友達登録するだけで

超優良ICO情報がもらえるとの事です。

LINE友達するだけです!

f:id:SatoshiBTC:20180415152840j:plain

https://bit.ly/2JKFOya


【5分足 15分足】上昇

f:id:SatoshiBTC:20180415153354p:plain

f:id:SatoshiBTC:20180415153404p:plain

移動平均線がサポートに回って良い上昇です。

中期移動平均線も右上を向いており良い上昇ですね。

 

【総括】

大陽線が出現した事で完全に上昇トレンドに入りました。

日足ベースで超えられなかったレジスタンスラインを超えれた事で

上昇トレンドが加速していくと思います。

 

今はレンジ相場に移行していますが、数時間の内に

高値をブレイクして100万円が見えてくると思います。



 

LINE友達追加